FC2ブログ

ライオンキング@積水ハウスミュージカルシアター 四季劇場[夏]

劇団四季

劇団四季

劇団四季の『ライオンキング』を鑑賞してきました。
場所は大井町にある四季の専用劇場です。初めて行きました。
四季は昔『マンマ・ミーア!』を観て懲りてるんですけど、
ブロードウェイのオリジナル・キャスト盤を聴いて観たくなったので、
思い切って行くことにしたのですが素晴らしかったです。
日本のミュージカルも、しばらく見ないうちにここまで進歩したかと。
食わず嫌いはいけませんね。これからは日本のミュージカルも観るようにします。

劇団四季

劇団四季

グッズもいろいろ買いました。ぬいぐるみにキーホルダー。
ぬいぐるみなんて、どこに飾るんだって感じ・・・。

チケット

チケット

劇団四季の『ライオンキング』、チケット取れました。
四季は本当に人気があって何ヶ月も先まで売り切れで、やっと取れたのがこの日。
平日の昼公演ですが、観に行きます。

コーラスライン

コーラスライン

ブロードウェイ・ミュージカル『コーラスライン』を観てきました。
何度観てもいいですね。「One」ではいつも泣いちゃう。

柿澤勇人くん

柿澤勇人

柿澤勇人

日本のミュージカルはあまり観ないのですが、柿澤勇人くんはいいですね。
デビュー10周年ということですが、これからの活躍が楽しみです。

1列目!

RENT

「RENT」の1列目が取れました! 嬉しい〜♪

初来日

エビータ

ミュージカル「エビータ」が初来日します。
これも観に行きたい!

ゾクゾク

コーラスライン

「RENT」に続いて、「コーラスライン」もやって来る!

RENT、今夏来日!

RENT

ブロードウェイ・ミュージカル「RENT」が、この夏来日します。
また観に行っちゃおうかなぁ。

RENTが帰ってくる!

RENT

ブロードウェイ・ミュージカル「RENT」が、来年の夏に再来日します。楽しみ!

第3作目

ユーミン

ユーミン×帝劇のコラボ、第3作目のチラシ。楽しみです。
プロフィール

マサル

Author:マサル
Welcome to my blog!!

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
このページのトップへ