FC2ブログ

ハロウィン

ハロウィン

♪ハロウィーン
 木枯らしのバスが夕暮れの街を過ぎれば
 うつむいた人々 どれもが似ている顔

「りんごのにおいと風の国」by Yuming

プレゼント

12月3日は僕の誕生日です(別に宣伝ではありません)。
その記念すべき日?に、「サウンド・オブ・ミュージック」のBDがリリースされます。
それも初回限定生産。これはぜひ買わなくては!


サウンド・オブ・ミュージック
サウンド・オブ・ミュージック(初回限定生産)
12月3日リリース

LOVE CENTRAL

LOVE CENTRAL DCT
LOVE CENTRAL / DREAMS COME TRUE

01. LOVE CENTRAL
02. その先へ
03. LIES, LIES. - ALBUM VERSION -
04. ANOTHER JUNK IN MY TRUNK
05. POISON CENTRAL
06. FALL IN LOVE AGAIN
07. ねぇ
08. せつなくなぃ?
09. 生きてゆくのです♡
10. GODSPEED!
11. 風切って行こう!
12. MY DARLIN' DOGGYS♪
13. THE ONE


11月30日リリース、ドリのニュー・アルバムの詳細が発表になりました。
今から楽しみ。写真は初回限定盤です。

同窓会

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の25周年記念のブルーレイBOX発売にあわせた
同窓会イベントが10月25日、ニューヨーク市内で行われ、
マイケル・J・フォックス、クリストファー・ロイドら8人が顔を揃えました。

同窓会1

同窓会2

マイケル、元気そうです。いつまでも若いなぁ。

DREAMS COME TRUE FAN MEETING IN TOKYO

都内某所で行われたドリのファンクラブ会員限定、
ファンミーティングに行ってきました。
まさか当選するとは思ってなかったので、ドキドキでした。

実は今日、スターダスト・レビューのライブとカブってたんです。
やっとの思いでゲットしたチケットだったんですけど、mixi経由で人に譲りました。
ドリ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>スタレビですから(笑)。
スタレビのライブは来年でも行けるし、もちろんドリを選んだのでした♪


ほぼ定刻通りに始まりました。
ニュー・シングル「LIES, LIES.」のPVが流れた後、司会進行の東MAXが登場。
ラジオ「夜は庭イヂリ」の公開収録がありました(11月6日にオンエア予定)。
ああいう感じで収録してるのかぁって、興味深かったです。

その後、山田花子が乱入。トランペットで「LOVE LOVE LOVE」を演奏しました。
途中、ちょっとチャルメラっぽい感じもしたけど・・・。

続いて、プレゼント大会。
5枚のパネルに美和ちゃんのサインが入ったものをもらえるのです。
入場の際の整理番号が書かれた紙を美和ちゃんがひいて、
その番号と同じ数字の人が当選者になります。当たった人、羨ましいなぁ。
ステージにあがって美和ちゃん&マサさんと握手できたりして。

そして、11月30日リリースのニュー・アルバム「LOVE CENTRAL」の試聴会。
「POISON CENTRAL」「FALL IN LOVE AGAIN」「THE ONE」の3曲を聴きました。
出来たてホヤホヤのジャケット写真も披露されました。
初回盤は縦長で、特殊な作りになってます。

あっという間の2時間。とっても楽しかったです。
「アルバム発売のたびにファンミやりたい」って、美和ちゃんが言ってました。
本当にやってくれるといいなぁ。

届きました

BACK TO THE FUTURE BD

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のBDが届きました~♪
しかし、観られるのは当分先になりそう・・・。
早くブルーレイレコーダー買わなくちゃ。

バンダナ

ポカリバンダナ

先日のドリ×ポカリのライブでもらったバンダナです。
これを巻いてライブを観るんですが、僕は巻きませんでした。
ちょっと・・・やっぱりハジュカシィ~。

DREAMS COME TRUE@横浜アリーナ

ドリ×ポカリ

DREAMS COME TRUEのライブに行ってきました。会場は横浜アリーナ。

ポカリPOP


POCARI SWEAT 30th SPECIAL LIVE ドリ×ポカリ~イキイキ!~
ポカリスエット30周年記念のイベント的なライブです。

ファンクラブの一次先行予約で23日を申し込んだんですが、あえなく玉砕。
しかし! ステージプラン変更のため、若干の追加発売がありました。
それに応募したら見事当選! ステージの近くの良席!!
ちなみに11月の日本武道館にも行きます。
このライブはレアな曲がたくさん聴けると評判なので、2回行きたかったのです。
コアなファンにとっては満足のいく選曲だったと思いますが、
最近ドリのファンになった人には「ポカ~ン」な内容だったでしょう。
曲目は満足だったけど、前半の数曲はフルコーラスで歌ってほしかったなぁ。
それにしても、今日のウェーブは凄かった~。


<SET LIST>
01. よろこびのうた
02. たかが恋や愛
03. DA DIDDLY DEET DEE
04. 花曇りの日曜日
05. どうやって忘れよう?
06. 週に1度の恋人
07. 哀愁のGIジョー
08. 雨の終わる場所

~中澤信栄コーナー~

09. 未来を旅するハーモニー
10. 今日この佳き日
11. go on, baby!
12. PEACE!
13. flowers
14. UNPRETTY DAY!
15. 行きたいのは MOUNTAIN MOUNTAIN
16. スキスキスー
17. 生きてゆくのです♡

<アンコール>
18. ねぇ
19. うれしい!たのしい!大好き!

横浜へ

これからドリのライブで横浜へ向かいます。
レポは後ほど。

衣替え

家の中でも、さすがにTシャツと短パンで過ごすのは辛くなってきた今日この頃。
スウェットを引っぱり出しました。
そろそろ厚手の布団も準備するかなぁ。
プロフィール

マサル

Author:マサル
Welcome to my blog!!

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
このページのトップへ