FC2ブログ

Ray Of Hope

Ray Of Hope
Ray Of Hope / 山下達郎

01. 希望という名の光(Prelude)
02. NEVER GROW OLD
03. 希望という名の光
04. 街物語(NEW REMIX)
05. プロポーズ
06. 僕らの夏の夢
07. 俺の空
08. ずっと一緒さ
09. HAPPY GATHERING DAY
10. いのちの最後のひとしずく
11. MY MORNING PRAYER
12. 愛してるって言えなくたって(NEW REMIX)
13. バラ色の人生~ラヴィアンローズ
14. 希望という名の光(Postlude)


初回限定盤ボーナスディスク JOY 1.5
1. 素敵な午後は(1985/2/24@神奈川県民ホール)
2. THE THEME FROM BIG WAVE(1985/2/24@神奈川県民ホール)
3. ONLY WITH YOU(1986/10/9@郡山市民文化センター)
4. 二人の夏(1994/5/2@中野サンプラザ)
5. こぬか雨(1994/5/2@中野サンプラザ)
6. 砂の女(1994/5/2@中野サンプラザ)
7. アトムの子(1992/3/15@中野サンプラザ)


達郎、久々のニュー・アルバムです。

インビジブル2

インビジブル2

監督:クラウディオ・ファエ
出演:クリスチャン・スレイター、ピーター・ファシネリ、ローラ・レーガン、
   デイヴィッド・マキルレース、ウィリアム・マクドナルド

ケヴィン・ベーコン主演でヒットしたシリーズの2作目。
テレビで観ました。

<ストーリー>
ある怪事件を捜査するターナー刑事は、犯人が次に狙う女性科学者の警護を請け負う。
しかし、軍に捜査を阻まれ特殊部隊の攻撃に遭ったターナーは、彼女に真相を問い正す。
そして、犯人は軍の陰謀により透明人間となった特殊部隊員で、
彼女が作った副作用を抑える血清を必死に追っていることを知る。


<感想>
ハラハラ、ドキドキという意味でも前作のほうが面白かったですね。
クリスチャン・スレイターはほとんど姿が見えず、よく出演したなぁって感じ。

メガネ

3Dメガネ

老眼鏡じゃありませんよ。
「ハリ・ポタ」の2回目を観に行ったんです。やっぱり3Dで観たいと思ったもんで。
普通の映画館ではメガネは返却するんでしょうけど、
僕が観に行った映画館は持ち帰ってもいいようでした。
これから同じ映画館で3Dを観る時には、これを持っていけば安く観られるんです。

復活

テレビが観られるようになりました。
好きなドラマにも間に合いました。

Oh, my radio!

しばらくラジオを聴きながら暮らす日々になりそうです。
もともとラジオっ子だから全然かまわないんですけど。

ラジオって面白いですよ。

さようなら

アナログテレビ。

健康

健康

先日の健康診断で、ちょっと異状がみられました。
町医者に診てもらったので、もっとちゃんとした大学病院で
今日きちんと検査してもらったら特に異状なしと言われました。
同じ病院で何故こうも違うのでしょうかね。ま、とりあえず安心しました。

お疲れさま

魁皇

大関魁皇が引退しました。いい笑顔してますね。

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2

ハリー・ポッターと死の秘宝 Part2

監督:デイヴィッド・イェーツ
出演:ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソン、
   レイフ・ファインズ、アラン・リックマン、ヘレナ・ボナム=カーター

人気シリーズ最終章の後編です。
これで本当に最後なのです。

<ストーリー>
慣れ親しんだホグワーツを飛び出し、ヴォルデモートと死喰い人たちの追撃から逃れつつ、
3つ目の分霊箱を破壊したハリー、ロン、ハーマイオニー。
そんな彼らを助けて命を落としたドビーへ報いるべく、
3人は4つめの分霊箱が隠された地下銀行・グリンゴッツに潜入する。
だが、難攻不落の銀行を守るゴブリンたちに見つかり、
ハリーたちは地下奥深くへ追い詰められていく。


<感想>
まさにラストにふさわしい内容で、観ていて飽きませんでした。
最大の見せ場であるハリーとヴォルデモートの対決もすごいし、
あのキャラは?という人までちゃんと出てくるのもよかったです。
主役3人のうち誰か死ぬのかなと思ったらみんな生きてて(笑)、
19年後のシーンは、何とも微笑ましかったです。

レイトショー

今日はこれから「ハリ・ポタ」のレイトショーを観に行きます。
安い2D・吹き替え版です。
プロフィール

マサル

Author:マサル
Welcome to my blog!!

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
このページのトップへ