FC2ブログ

6月のまとめ

<観た映画>
「そんな彼なら捨てちゃえば?」(テレビ)
「ケイト・レディが完璧な理由」
「メン・イン・ブラック3」
「幸せへのキセキ」
「スノーホワイト」
「アメイジング・スパイダーマン」

<行ったライブ>
なし

木陰

木陰

涼しそうですねぇ。

1000円券

1000円券

ユナイテッド・シネマの会員更新したら、1000円券をくれました。
7月31日まで有効だから「ダークナイト ライジング」を観ようかな。

これは欲しい!

石垣島ラー油

映画『ペンギン夫婦の作りかた』公開を記念して、
辺銀食堂の石垣島ラー油付のペア前売券を発売することが決定しました!(全国で合計1000セット)

発売開始日:7月7日(土)
価格:一般ペア券+辺銀食堂の石垣島ラー油のセット 3,400円

※前売券及びプレゼントには数に限りがございますので、品切れの際はご了承ください。

この夏のサントラ

THE DARK KNIGHT RISES ost
ダークナイト ライジング オリジナル・サウンドトラック


THE AMAZING SPIDERMAN ost
アメイジング・スパイダーマン オリジナル・サウンドトラック


両方とも輸入盤なので、買おうかどうしようか迷いちゅう。

アメイジング・スパイダーマン

アメイジング・スパイダーマン

監督:マーク・ウェブ
出演:アンドリュー・ガーフィールド、エマ・ストーン、リス・エヴァンス、
   マーティン・シーン、サリー・フィールド、キャンベル・スコット

新生スパイダーマン第1作目です。
どんなものなのか、先行上映で観に行きました。

<ストーリー>
幼い頃、両親に捨てられ叔父と叔母とともに普通の生活を送っていたピーター。
だがある日、科学者であった父のブリーフケースを発見したことから、
両親の隠された過去を追い始める。
父のパートナーであったコナーズ博士の下を訪ねたことをきっかけに、
ピーターは自身の過酷な運命に気づくのだが・・・。


<感想>
いやぁ、期待した以上に面白かったです。
アンドリュー・ガーフィールドは「ソーシャル・ネットワーク」のイメージが強すぎて、
大丈夫かなと思ったけど、すんなりと画面に引き込まれました。
位置づけとしては「バットマン ビギンズ」って感じです。
多少脚本に難ありですが、VFXやアクションは迫力ありました。
それから、やはりヴィランはこれくらい強くないとつまらないですね。
観てよかったです。ひとつアドバイス。エンディングロールの途中で席を立たないこと。
ところで・・・エンディングロールに何で日本のバンドの曲が流れるの??
せっかくのいい雰囲気が台無しです。ソニーは何を考えてるのかっ!


アメイジング・スパイダーマン ハガキ

草むしり

今日はこれから町内の草むしりです。
さっさと片付けて、「アメイジング・スパイダーマン」を観に行くぞぉー!!

生さだ

今日は「生さだ」の日。
でも明日は町内の草むしりで早起きしなきゃならないからねぇ。
残念だけど早く寝よう。

楽しみ!

レ・ミゼラブル 予告

ヴィクトル・ユゴーによる傑作小説を原作に、1985年の初演以来、世界43か国、21か国語で上演され、世界最長のロングラン記録を誇るミュージカルの金字塔が鮮やかに映画化! ヒュー・ジャックマン、アン・ハサウェイら豪華キャストで贈る注目作『レ・ミゼラブル』が12月28日(金)より公開されることが決定。

理不尽にも破れ去った夢、叶わぬ恋…情熱と自己犠牲、そして再生といったテーマを盛り込みながら、悲惨な環境の中でも決してくじけることのない人間の魂、そして愛の物語を壮大なスケールで描くのは、『英国王のスピーチ』で昨年アカデミー賞監督賞を獲得したトム・フーパー監督。主人公ジャン・バルジャンにはブロードウェイでも活躍するセクシー俳優、ヒュー・ジャックマン、悲劇のヒロイン・ファンテーヌにはアン・ハサウェイが扮する。彼女が涙を流しながら歌う「夢やぶれて」(I Dreamed a Dream)は、かのスーザン・ボイルをスターダムへと押し上げたことでその素晴らしさが改めて世界中に知られることとなった、名曲中の名曲。アンが披露する切なくも美しい歌声にも注目してほしい。このほかにも「彼を帰して」(Bring Him Home)、「ワン・デイ・モア」(One Day More)など数々の名曲が世紀のミュージカル映画を彩る。

さらに、法の下にバルジャンを執拗に追う警官・ジャベール役にラッセル・クロウ、美しく成長したファンテーヌの娘・コゼットにアマンダ・セイフライド、彼女と恋に落ちるマリウス役には『マリリン 7日間の恋』で一躍脚光を浴びたエディ・レッドメインなど、豪華な顔ぶれが集結。その壮大なスケールは、この一片を見ただけでも十分に感じ取ることができるはず。



ラッセル・クロウがミュージカルねぇ。歌は大丈夫でしょうか(笑)。
とにかく楽しみです!

どうしようかな

「アメイジング・スパイダーマン」観に行こうかな。
前シリーズが好きなだけに、ちょっとツラいものがあるんだけど。
プロフィール

マサル

Author:マサル
Welcome to my blog!!

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
このページのトップへ