FC2ブログ

9月のまとめ

<観た映画>
「キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー」(DVD)
「ダークナイト ライジング」(6回)
「アベンジャーズ」(3回)
「ロック・オブ・エイジズ」

<行ったライブ>
下地勇@渋谷・duo MUSIC EXCHANGE

辺銀音楽食堂

ペンギン夫婦の作りかた サントラ
ペンギン夫婦の作りかた オリジナル・アルバム

BEGINの曲も収録されているらしいです。

離島

離島1

下地さんのライブに行ったら、どこか沖縄の離島に行きたくなった。

ナイス・ガイ

ジェレミー・レナー1

「ボーン・レガシー」が公開間近のジェレミー・レナー。
こういう人をナイス・ガイというんでしょう。く〜っ、カッコイイ!

下地勇@渋谷・duo MUSIC EXCHANGE

下地勇のライブに行ってきました。場所は渋谷のduo MUSIC EXCHANGE。
ここに来るのは2度目です。
下地さんのライブをちゃんと観るのは初めてで、
CDもベスト盤しか持ってないけど、とっても楽しめました。
歌ってる姿にひたむきな印象を受けました。
まだ初心者なのでセットリストは省きますが、すごくよかったと思います。
終演後、サイン会がありました(最初はないって聞いてたんだけど)。
なのでCDを買ってサインしてもらいました。

下地勇 サイン

なごみの塔から

なごみの塔

竹富島、行きたいなぁ〜。

秋の夜長

すっかり陽が短くなりましたね。
これからは僕の一番好きな季節です。

急に秋めいてきましたね。涼しいを通り越して寒いくらいです。
このまま一気に秋になってくれると嬉しいです。

ロック・オブ・エイジズ

ロック・オブ・エイジズ

監督:アダム・シャンクマン
出演:トム・クルーズ、ジュリアン・ハフ、アレック・ボールドウィン、
   キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、メアリー・J・ブライジ

トム・クルーズ主演のロック・ミュージカル。
さっそく観に行きました。

<ストーリー>
1980年代、サクセスストーリーとスキャンダルがあふれ返る黄金時代。
ハリウッドのサンセット・ブルバード、世界中の人々が富と名声を夢みて集まる
憧れのストリートに一度は夢を叶え、人気の絶頂を極めたロックスターがいた。
夢を見失い落ちぶれかけた彼は、目の前の現実に挫けそうになりながらも
諦めない若者たちの姿に、もう一度自分の夢を取り戻そうとするが・・・。


<感想>
何だかつまらないミュージカルでしたねぇ。
とても「ヘアスプレー」を撮った監督とは思えないです。
トム・クルーズが気持ち悪い(笑)。ハッキリ言ってミスキャスト。
もっとカリスマ性のある人を起用すればよかったのに。
それに歌、本当に本人が歌ってるのかなぁ。だとしたら上手いけど。
キャサリン・ゼタ=ジョーンズの最後のオチは笑えました。

オークション

フィギュア

ヤフオクで買いました。う〜ん、やっぱりこっちのバージョンのほうがイイネ!
シリーズ2作目のフィギュアも楽しみ。あ、アベンジャーズのバージョンはキャンセルね。
プロフィール

マサル

Author:マサル
Welcome to my blog!!

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
このページのトップへ