FC2ブログ

10月のまとめ

<観た映画>
「ジェイソン・ボーン」
「スター・トレック BEYOND」

<行ったライブ>
中西圭三@銀座・山野楽器本店 イベントスペース 7F JamSpot

再演決定

SINGIN’ IN THE RAIN -雨に唄えば-

「SINGIN’ IN THE RAIN -雨に唄えば-」の再演が決定しました。
これは観に行きたい。

ヘアサロン

LIPPS銀座

銀座に新しくオープンしたヘアサロン「LIPPS銀座」に行ってきました。
パーマとカラーとカットをしてもらいました。

スター・トレック BEYOND

スター・トレック BEYOND

監督:ジャスティン・リン
出演:クリス・パイン、ザッカリー・クイント、カール・アーバン、ゾーイ・サルダナ、
   サイモン・ペッグ、ジョン・チョウ、アントン・イェルチン、イドリス・エルバ

スター・トレック最新作。
楽しみにしてました。

<ストーリー>
未知の星に不時着した宇宙船救出ミッションに出発したエンタープライズ号。
このミッションを最後にして、キャプテン・カークは<ある決断>を胸に秘めていた。
しかし到着直前、無数の飛行物体によって急襲を受け、エンタープライズ号は撃破。
仲間は散り散りになってしまう。果たして何が起こっているのか。その目的とは?


<感想>
これが最後みたいな宣伝してるけど、本当かなぁ。せっかく新しいクルーも加わったのに。
作品としては面白かったです。アントン・イェルチンの若すぎる死が残念です。

キンキーブーツ@渋谷・東急シアターオーブ

キンキーブーツ

キンキーブーツ

ブロードウェイ・ミュージカル「キンキーブーツ」を観てきました。
会場は東急シアターオーブです。すっかりお馴染みになりました。
「キンキーブーツ」は、同名映画をミュージカルにしたものです。
イギリスの倒産寸前の靴製造工場の若いお堅いオーナーであるチャーリーが、
そりが合わなそうなドラァグ・クイーンのローラと共に経営を立て直そうとする物語。
シンディ・ローパーが作詞・作曲を担当しているのが魅力です。
映画は観てませんが、舞台はすごく面白かったです。

中西圭三@銀座・山野楽器本店 イベントスペース 7F JamSpot

中西圭三さんのミニ・ライブ&特典会に行ってきました。
「All Time Best~KEIZO's 25th ANNIVERSARY」を買った人先着で参加できるイベントです。
「Woman」「Choo Choo TRAIN」などが聴けて、懐かしくて涙が出そうでした。
ミニ・ライブ終了後にジャケット・サイン会と2ショット撮影会の特典会があって、
どちらか一つを選べるというものでした。
2ショット撮影会もいいなと思ったのですが、写真写りが悪い僕としてはサイン会を選びました。
「昔からファンでした」って言ったら、喜んでくれたみたいです。
11月のステラボールでのライブも楽しみ。

中西圭三

サインしてもらいました。

ジャケット公開

ユーミン

ユーミンのニュー・アルバム「宇宙図書館」のジャケットが公開になりました。

買いました

ジプシー・キングス

ジプシー・キングスのベスト・アルバムを買いました。

ジェイソン・ボーン

ジェイソン・ボーン

監督:ポール・グリーングラス
出演:マット・デイモン、トミー・リー・ジョーンズ、ヴァンサン・カッセル、
   ジュリア・スタイルズ、アリシア・ヴィキャンデル

待望のシリーズ最新作。楽しみにしてました。
目の手術をしてから最初に観る映画でした。

<ストーリー>
ジェイソン・ボーンが消息を絶ってから何年もの歳月が経過したある日、
元同僚であるニッキーはボーンを見つけ、彼にある事実を告げる。
それは、CIAが世界中の情報を監視し、技術開発やテロ活動までをも
裏で操作することを目的とした恐ろしいプログラムが始動したというものだった。
ボーンは再び姿を現し、追跡を任されたCIAエージェントのヘザー・リーは、
彼が最も求めているものを提供すれば、再びCIA側に取り込めるのではないかと考え始める。
しかし、“最も危険な兵器”であるボーンは、追跡者すら想像できない、ある目的を持って動いていた。


<感想>
シリーズ全部を観ているわけではないので、分からないところもありましたが
観てなくても十分楽しめました。マット・デイモンはカッコよかったです。
もうちょっと裸のシーンがあってもよかったのに(笑)。いけずぅ〜。

鬼平犯科帳 オリジナル・サウンドトラック

鬼平犯科帳
鬼平犯科帳 オリジナル・サウンドトラック


年末にファイナルを迎える「鬼平犯科帳」のサントラ。
プロフィール

マサル

Author:マサル
Welcome to my blog!!

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
このページのトップへ