FC2ブログ

11月のまとめ

<観た映画>
「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」
「ガール・オン・ザ・トレイン」

<行ったライブ>
中西圭三@東京・品川プリンス ステラボール
松任谷由実@神奈川・よこすか芸術劇場(ゲネプロ)

ガール・オン・ザ・トレイン

ガール・オン・ザ・トレイン

監督:テイト・テイラー
出演:エミリー・ブラント、レベッカ・ファーガソン、ヘイリー・ベネット、
   ジャスティン・セロー、ルーク・エヴァンス

エミリー・ブラント主演。
このところ彼女の主演作を観てなかったので、これは観なくちゃと思ってました。

<ストーリー>
愛する夫と離婚し、傷心の日々を送るレイチェル。
落ち込む彼女の唯一の慰めは、通勤電車の窓から見える“理想の夫婦”だった。
幸せそうな二人は、かつてレイチェルが夫のトムと暮していた家の近くに住んでいた。
トムは今その家で、妻のアナと生まれたばかりの娘と新しい人生を始めている。
ある朝、レイチェルはいつもの車窓から衝撃的な場面を目撃する。


<感想>
いろんなエピソードが絡みあって頭がごちゃごちゃになるんですけど、
最後のオチで納得するというラストでした。途中で犯人わかっちゃった(笑)。
でも面白かったですよ。久々にエミリー・ブラントを観られて嬉しかったです。

Believer

槇原敬之
Believer / 槇原敬之

ユーミンの「A HAPPY NEW YEAR」をカバーしてるので買おうかな。

当選

来年の3月のBEGINの東京公演、当選しました!

沖縄

座間味島

はぁ〜、沖縄に行きたいよー!

発売!

中西圭三

中西圭三さんの、先日行われたライブがCDになります!

法事

今日は午後、親戚の法事に行ってきました。
案の定、いつ結婚するんだとか、余計なことを言われっぱなし。
こちらにはその気はないのに。見合い話とか持ってこられたらどうしよう。

明日は

親戚の法事で松戸まで。寒そうだなぁ。メンドいなぁ。

エド・シーラン

エド・シーラン

「ホビット 竜に奪われた王国」の主題歌、「I See Fire」で一躍注目を浴びたエド・シーラン。
最近の洋楽ミュージシャンではイチオシですね。何よりも声がいい。
作曲の才能も素晴らしいものを持っています。3rdアルバムが楽しみ。

痛い

薬

デッカい口内炎ができてしまいました。
プロフィール

マサル

Author:マサル
Welcome to my blog!!

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
このページのトップへ