FC2ブログ

8月のまとめ

<観た映画>
「スパイダーマン:ホームカミング」
「エル ELLE」

<行ったライブ>
KAIKI@お台場夢大陸マイナビステージ
Ayasa@新宿サザンテラス
KAIKI@銀座・山野楽器
スピッツ@東京・日本武道館
Tomoki Sato@山野楽器たまプラーザ

そろそろ

久米島

夏も終わりかな。

買いました

鶴

鶴のシングル「グッドデイ バッドデイ どんとこい」を買いました。
タワレコ完全初回生産限定盤です。都内のどこにもなかったので、
わざわざ武蔵小杉のタワレコまで行って買ってきましたよ。
ヴォーカルの秋野さんの声がツボです。骨太ないい声してます。

いいね

鶴

鶴、いいですね。
10月25日にニュー・アルバムがリリースされます。

スイカ

スイカ

スイカって嫌い。

Tomoki Sato@山野楽器たまプラーザ

Tomoki Sato

Tomoki Sato

Tomoki Satoくんのライブに行ってきました。場所は山野楽器たまプラーザ店。
初めて行く場所なので、迷っちゃいました。
途中で雨が降ってきたけど、最後まで観ましたよ。

Tomoki Sato

CDにサインしてもらいました。

エル ELLE

エル

監督:ポール・ヴァーホーヴェン
出演:イザベル・ユペール、ローラン・ラフィット、アンヌ・コンシニ、
   シャルル・ベルリング、ヴィルジニー・エフィ

ハリウッドの女優たちが出演を断った役をイザベル・ユペールが熱演。
観に行きました。

<ストーリー>
新鋭ゲーム会社の社長を務めるミシェルは、猫と暮らす瀟洒な自宅で覆面の男に襲われる。
その後も、送り主不明の嫌がらせのメールが届き、留守中に誰かが侵入した形跡が残される。
自分の生活リズムを把握しているかのような犯行に、周囲にいる男たちを怪しむミシェル。
父親にまつわる過去の衝撃的な事件から、警察に関わりたくない彼女は、自ら犯人を探し始める。
だが、次第に明かされていくのは、事件の真相よりも恐ろしいミシェルの本性だった・・・。


<感想>
なるほど、これはハリウッドの女優たちが断るなぁ。
でも、この役に挑んだイザベル・ユペールの女優魂に拍手!
オスカーを受賞した「ラ・ラ・ランド」のエマ・ストーンもよかったけど、
イザベル・ユペールも素晴らしかったです。

13年ぶり

アラニス・モリセット

アラニス・モリセットが13年ぶりに来日する!
しかも豊洲PITなんて、ウチの近所でのライブ。これは行きたい。

ゴールデン☆ベスト デラックス

岩崎宏美
ゴールデン☆ベスト デラックス / 岩崎宏美


岩崎宏美のベスト・アルバム。「夏に抱かれて」が入ってるのが嬉しい。

買わなくちゃ

鬼平犯科帳

「鬼平犯科帳 THE FINAL」のDVD。これは買わなくちゃ。
プロフィール

マサル

Author:マサル
Welcome to my blog!!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
このページのトップへ