FC2ブログ

2月のまとめ

<観た映画>
「スリー・ビルボード」
「パディントン2」(3回)
「スター・ウォーズ エピソード8/最後のジェダイ」(7回)
「キングスマン」(爆音映画祭)
「ビッグ・シック ぼくたちの大いなる目ざめ」

<行ったライブ>
なし

今年は

波照間島

沖縄に行けそう。

ビッグ・シック ぼくたちの大いなる目ざめ

ビッグ・シック ぼくたちの大いなる目ざめ

監督:マイケル・ショウォルター
出演:クメイル・ナンジアニ、ゾーイ・カザン、レイ・ロマノ、
   ホリー・ハンター、アヌパム・カー

大好きなホリー・ハンターが出演している作品です。
観に行きました。

<ストーリー>
パキスタンで生まれシカゴに移住したコメディアンのクメイルは、
アメリカ人大学院生のエミリーと交際中。
ところが、同郷の花嫁しか認めない厳格な母親に言われるまま、
見合いをしていたことがエミリーにバレて、ふたりは破局を迎えてしまう。
その数日後、エミリーが原因不明の病で昏睡状態に陥り病院へ駆けつけたクメイルは、
エミリーの両親テリーとベスに出会う。
彼らはクメイルがエミリーを傷つけたことに腹を立てていた。
クメイルへの敵意をあらわにしていたベスだったが、
気分転換に訪れたコメディクラブでクメイルに差別的なヤジを飛ばす観客と毅然と闘ったことから、
3人は心を通わせ始める。両親のエミリーへの深い愛に心を動かされ、
自分にとってもエミリーがいかに大切な存在かに気付いていくクメイル。
果たして、エミリーは目覚めるのか。そしてその時、ふたりの未来の行方は?


<感想>
うーん、イマイチだったかな。
ホリー・ハンター目当てで観に行ったので、まぁ良しとしましょう。

バクオン!

キングスマン


新宿ピカデリーで「爆音映画祭」に参加してきました。
観たのは「キングスマン(1作目)」。初めて観た時はそんなに面白くなかったけど、
「ゴールデン・サークル」を7回も観ているので、あぁ、こんな伏線があったのかと
とっても面白く観ることができました。マイケル・ケインって、ああいう死に方だったんだ。
どれほどの爆音だろうと思っていたら、それほどでもなかった。

沖縄

宮古島

沖縄に行きた〜い!

ニュー・パッケージ

キャプテン・アメリカ


「キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー」のDVD。
ニュー・パッケージでリリースされます。アウターケース付き。前のよりカッコいい。
「ウィンター・ソルジャー」「シビル・ウォー」も出ます。

豪華!

マーベル


マーベルのヒーローたちが勢ぞろい。豪華ですね〜。

サイン

タロン・エガートン


タロン・エガートンにファンレターを出したら、サイン入りポートレートが届きました!



・・・と言いたいところですが、実はこれ、プリント(笑)。

タロン・エガートン

タロン・エガートン

全部で5枚セットで2000円でした。

7回目

チケット


「スター・ウォーズ エピソード8/最後のジェダイ」7回目を観てきました。
今週で3D IMAXの上映が終わってしまうので。

TOHOシネマイレージカード

マイレージカード

シネマイレージカードを「パディントン2」に変えました。
プロフィール

マサル

Author:マサル
Welcome to my blog!!

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
このページのトップへ