FC2ブログ

3月のまとめ

<観た映画>
「ジュディ 虹の彼方に」

<行ったライブ>
なし

マラソン上映

アベンジャーズ

今日は4Kで
『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』
『アベンジャーズ/エンドゲーム』
『キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』
『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』
『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』をぶっ通しで観ます。

スマホ

キャップ

スマホの画面をキャップのシールドにしました。

ブルーレイ

ヒゲダン

ヒゲダンのツアー&通販限定ブルーレイ。Amazonやオークションで高値で売ってます。
開けるのがもったいなくて、まだ観てません。

ポスター

ヒゲダン

ヤフオクでゲットしたヒゲダンのポスター。早速飾ってます。

買いました

ヒゲダン

ヒゲダンのシングルを買いました。
教会で録音した「Stand By You」のアコースティック・バージョンが、とっても素敵です。

買いました

ロッキング・オン

ヒゲダンのライブレポが載ってるロッキング・オンを買いました。

ヒゲダン

ヒゲダン

ヒゲダン

ヒゲダン

ヒゲダンのインディーズ・アルバムをじっくり聴きました。
いいですねぇ。ますます好きになりました。

変えました

スマホ

スマホのケースを手帳タイプに変えました。
デザインは同じ、ルークのライトセイバーです。

ジュディ 虹の彼方に

ジュディ

監督:ルパート・グールド
出演:レニー・ゼルウィガー、フィン・ウィットロック、
   ルーファス・シーウェル、ジェシー・バックリー、マイケル・ガンボン

今年のオスカーで主演女優賞を受賞した作品。
観に行きました。

<ストーリー>
1968年、ミュージカル映画の大スターとしてハリウッドに君臨していたジュディが、
度重なる遅刻や無断欠勤により、映画出演のオファーも途絶え、巡業ショーで生計を立てている。
住む家もなく借金も膨らんでいくばかりでどん底に立たされたジュディは、
幼い娘と息子と暮らす幸せな生活のため、起死回生を賭けてロンドン公演に旅立つ。


<感想>
ジュディ・ガーランドは、こういう人生をおくった人だったんですね。
知りませんでした。レニー・ゼルウィガーは熱演でしたけど、
僕としてはやはり、スカーレット・ヨハンソンにオスカーをあげたかったです。
プロフィール

マサル

Author:マサル
Welcome to my blog!!

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
このページのトップへ